忍者ブログ
定期更新ゲーム関係のブログです。たぶんGrB中心。
[26]  [22]  [25]  [24]  [23]  [15]  [21
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/20 (Sat)
以前の依頼記事のコメント数も多くなっていましたので、新しい依頼受付記事を。
 
現在、Soul Dropsの生成枠(ロベリアの武器枠・防具枠・装飾枠、トリスの武器枠・防具枠)の受付をしています。
他所で依頼を受けてこちらで相談などという場合以外はこちらから受付スレを立てたりはしませんので、依頼がある場合はこちらの記事にレスをお願いします。
サイドバーのプロフィールのところのキャラ名から結果に飛べますので、ステはそちらよりご確認下さい。 

ゲーム内の依頼掲示板にスレを立てて外注受付をしている場合もありますので、その場合は依頼掲示板でご依頼いただけますようお願いします。

☆この記事への依頼レスの書き方 

レスのタイトルは、「○月×日(水) 物理武器生成依頼」、「△月□日(土) トリスへ武器強化依頼」などのように、ほしい枠の日付と種類を明記して下さい。
 枠の種類が多いので、誰の(もしくは物理系・魔法系のどちらの)何を生成する枠がほしいのかはっきりとわかるように記入お願いします。 

PT内などですでに枠が埋まっている場合もありますので、申し込みは更新前日までにお願いします。(詳細は締め切りまでで構いません。)
遅くとも更新日の1時までには依頼を受けられるかどうかのレスをします。

以下は各枠ごとの 詳細です。

☆Soul Dropsの生成枠 

現在生成可能な枠は以下の5種です。 
・ロベリア(455)の武器生成枠(物理系) 
・ロベリア(455)の防具生成枠(物理系) 
・ロベリア(455)の装飾生成枠(物理系) 
・トリス(438)の武器生成枠(魔法系) 
・トリス(438)の防具生成枠(魔法系) 

仕様の書き込みと送付貼り付けは更新日の19時までにお願いします。
早めに書き込みしていただければこちらも早めに継続して貼り付けができますので、極力早めにお願いします。 
19時に間に合わない場合は事前に申し出ていただければ、21時まで締め切りを延長可能です。 

手数料は、ロベリアかトリス(キャラでもPLでも可)のどちらかの知り合いの方は[100Ash]か[生成費用の10%]のどちらか安い方、それ以外の方は[100Ash]か[生成費用の10%]のどちらか高い方になります。(7月6日現在、改定時は修正しておきます) 
トリスの知り合いがロベリアに依頼する場合なども知り合い価格になります。
手数料は生成費用と一緒に生成をするキャラへ送付お願いします。

締め切りまでに仕様と貼り付けが両方揃っていない場合は依頼を破棄させていただき、以降の本人及び同PTからの依頼もお断りさせていただきます。
依頼破棄となった場合には、何も送付しないで下さい。
 
すでに送付登録済みで修正できない場合は、更新日21時までにその旨連絡お願いします。次の更新で返却させていただきます。

仕様テンプレ
・使用魂片:
・魂片送品元(ENo):
・種類:
・仕様:(○○特化、バランス型)
・生成費用:
・送金元(ENo):
・名前:
・文字色:
・生成品送品先(ENo):

文字数は全角15文字以内、文字色はプルダウンより選択になりますので、カラーページ よりご確認下さい。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
7/11(土)ロベリアさんへ物理武器の生成依頼
こんばんは、先日はお世話になりました。
ブログでの新しい受付が始まっているということで…
今回もまたPM分になりますが、トリスさんに物理武器の生成をお願いできますでしょうか?

仕様は以下になります。

・使用魂片:3 ヌタウサギ 獣 4 水 回避上昇Lv1
・魂片送品元(ENo):夢宮 小夜(185)
・種類:拳銃
・仕様:攻撃特化
・生成費用:1500Ash
・送金元(ENo):夢宮 小夜(185)
・名前:貫零
・文字色:No.31:DarkRed
・生成品送品先(ENo):ゼン(408)
夢宮 小夜(185) URL 2009/07/10(Fri)01:13:01 編集
依頼受け付けました
ご依頼ありがとうございます。
えーと、ロベリア姉様の武器枠でいいのですよね?
一部、違うものが混じっているので。
ロベリアPLさんに連絡しておきますので、継続がすみましたら本人か私が貼り付けにきます。
管理羊@トリス(438) 2009/07/10(Fri)15:21:02 編集
7/11分、継続貼り付け
わー本文の方が間違えです、トリスさんではなくロベリアさんですねっΣ
っと、依頼を受けてくださってありがとうございます。
送付送金の継続をしてきましたので、先に貼り付けしておきますね。

魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
3 ヌタウサギ 送付 アイコン1 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
1600 Ash アイコン1 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)
夢宮 小夜(185) URL 2009/07/10(Fri)22:21:48 編集
継続貼り付けです
貼り付け確認しました。
こちらもロベリアPLさんから継続の貼り付けもらってきましたので。
攻撃生成アップのLvを上げるとの事なので、その部分も併せて貼っておきます。

Eno:455ロベリア=セラフィナイト

ソウルアビリティの強化
強化アビリティ
攻撃生成アップ

魂片の処理魂片の受取予約

No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:185
受取元(夢宮 小夜) なし


アイテム生成使用魂片 武器生成
受取魂片No.1
受取元(夢宮 小夜) 種類 拳銃
基礎費用 1500 Ash 仕様 攻撃特化
アイテム色 No.31:DarkRed
名前 貫零
送品先 Eno.408(ゼン=ニールゥ)
管理羊@トリス(438) 2009/07/10(Fri)22:56:53 編集
8/1(土)ロベリアさんへ物理武器の生成依頼
こんばんは、いつもお世話になってます。

8/1更新にロベリアさんに物理武器の生成をお願いしたいのですが、
ご都合の方はいかがでしょうか?
もし予定が空いてましたら、以下の仕様でお受け頂けますと幸いです。

・使用魂片:3 シャドウ 妖精 5 闇 闇5%
・魂片送品元(ENo):夢宮 小夜(185)
・種類:拳銃
・仕様:攻撃特化
・生成費用:2000Ash
・送金元(ENo):夢宮 小夜(185)
・名前:貫圧
・文字色:No.33:firebrick
・生成品送品先(ENo):ゼン(408)
夢宮 小夜(185) URL 2009/07/30(Thu)01:10:27 編集
依頼受け付けました
>夢宮 小夜(185)さん
ご依頼ありがとうございます。
ロベリアPLさんに連絡しておきますので、継続がすみましたら本人か私が貼り付けにきます。
管理羊@トリス(438) 2009/07/30(Thu)22:10:29 編集
継続貼り付けです
武器の依頼ありがとうございます。
継続を済ませましたので、該当部分の貼り付けです。

Eno:455ロベリア=セラフィナイト

魂片の処理
魂片の受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:185
受取元(夢宮 小夜) なし

アイテム生成
使用魂片 武器生成
受取魂片No.1
受取元(夢宮 小夜) 種類 拳銃
基礎費用 2000 Ash 仕様 攻撃特化
アイテム色 No.33:firebrick
名前 貫圧
送品先 Eno.408(ゼン=ニールゥ)
ロベリア(455)PL 2009/08/01(Sat)08:40:52 編集
ご連絡です
>夢宮 小夜(185)さん
締め切りを過ぎていますが、貼り付けも連絡もありませんので、依頼を破棄させていただきます。
申し訳ありませんが、今後のそちらのPTからの依頼はお断りさせていただきます。
ロベリア(455)PL 2009/08/01(Sat)21:10:42 編集
ロベリアさん・トリスさんへ
依頼受付後に送付送金の継続をしたものの貼り付け報告を忘れたまま、
更新前に依頼破棄となったことも気付かず更新を迎えたことで
魂片と魂塵もお渡しする結果となってしまい申し訳ありません。

この送付で悪影響が生じてなければいいのですが、問題はありませんでしたでしょうか?
お渡ししてしまった魂片と魂塵の処理に関しては…魂片だけでも返品して頂けますと幸いですが、対応はお任せしようと思います。

お二人には前期から何度もお世話になりっぱなしでしたが、
今回が最後ということで…今まで本当にありがとうございました。
それと改めて、私の不手際でご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。


【8/2 4:30 追記】
今回の更新結果がなかったこととなり結果が巻き戻ったことにより、
魂片・魂塵も送付前の結果ということで私の手元に残りましたが、
今回の不手際による評価までもが消えることはないと思います…。

ですので、本来であれば次の更新でもまた送付して生成をお願いしたいところなのですが、
それも破棄で今後の依頼も変わらずお断りという扱いでも私は何も言える立場ではありません…。
一応、ロベリアさんの対応を待たせて頂こうと思いますが、先ほど送付送金の継続は消しておきましたことを、今更ではありますが報告させて頂きます。
夢宮 小夜(185) URL 2009/08/02(Sun)00:31:44 編集
無題
>夢宮 小夜(185)さん
日曜は所用で終日出かけていましたので、今確認させていただきました。
送付については、1日の更新が延期になったので取りやめていただいたという事で、了解しました。
規約違反に何の対処もしないのも規約の意味がありませんし、もし今後の依頼を受け付けるとしても双方ミスに気を使いすぎて大変になると思いますので、依頼のお断りという対応をとらせていただく事にしました。
一度のミスに対しての対応としては少々厳しいかとは思いますが、ご了承下さい。
ロベリア(455)PL 2009/08/03(Mon)13:54:16 編集
8月12日(水) トリス様への防具生成依頼
はじめまして。アールのメモ帳さんの方から辿らせて頂きました。
次回8月12日(水)のトリス様の防具枠が空いていましたら、宜しければ生成をお願いできませんでしょうか。
ご検討のほど宜しくお願い致します。
紅葉(287) URL 2009/08/10(Mon)03:07:05 編集
ご依頼ありがとうございます
>紅葉(287)さん
ご依頼ありがとうございます。
ここは宣伝もしていないので、私の知り合い以外の方からの依頼ははじめてですしお受けしたいところですが、砂浜の敵が意外と強かったので早急にPT全員の水着を生成することになって、今週の枠はPT内の生成で埋まってしまっています。
申し訳ありません。
管理羊@トリス(438) 2009/08/10(Mon)12:56:04 編集
お返事ありがとうございます
>トリス様
承知致しました。
こちらも同様の理由で駄目元での依頼でしたので、致し方ないことだと思っています(笑)
宜しければ、また機会があればお願い致します。
失礼致します。
紅葉(287) URL 2009/08/10(Mon)19:07:22 編集
8/22(土)ロベリア様へ防具生成依頼
ご無沙汰しております。
今期はパンダで一生を終えそうなHENTAI紳士ことクロードです。

ロベリアお姉様が防具生成Lv2を習得されておられましたので、これ幸いとばかりに防具生成依頼です。

・使用魂片:赤目トカゲLv5
・魂片送品元(ENo):サレナ=フリーベル(345)
・種類:水着
・仕様:防御特化
・生成費用:500
・送金元(ENo):クロード(641)
・名前:ドットホルダービキニ
・文字色:黒
・生成品送品先(ENo):サレナ=フリーベル(345)

不都合等ございましたらお知らせください。
PT内生成などあるようでしたら次回に回していただいてもちろん構いません。
お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

※生成日修正いたしました
HENTAI紳士(641) URL 2009/08/15(Sat)23:52:28 編集
ご依頼ありがとうございます
>HENTAIパンダ紳士さん
今期はパンダで一生を終えそう…って、中級職は?とツッコミたくなったりならなかったりです。

それはさておき、ロベリア姉様の防具枠ですが、19日(水)は前期まで組んでた友人のクーベルくんから依頼もらってるので、22日(土)の枠でしたら提供可能です。
送品・送金は22日の更新時にお願いしますね。
管理羊@トリス(438) 2009/08/16(Sun)13:22:17 編集
パンダの中級職って
レッサーパンダですよね(*´∀`)
そして上級職はヒグマ。

( ゚ д ゚ )

22日生成ということで了解いたしました!
お引き受けくださいましてありがとうございます。
下記、継続部分貼付です。
---------------
Eno:345サレナ=フリーベル
魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
3 赤目トカゲ 送付 なし 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)

Eno:641クロード=ウィンディシェイド
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
550 Ash アイコン7 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)
---------------

手数料分として生成費用の10%、50Ashをプラスさせていただきました。
お手数をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
HENTAI紳士(641) URL 2009/08/17(Mon)19:07:55 編集
継続貼り付けです
いや、ぱんだの中級職って意味じゃなくて、他の職の中級あるんじゃ…という意味でした。
それに、何か順番おかしいですよ。
レッサーパンダ→ぱんだ→ヒグマ、じゃないですかね(何

それはさておき、こちらも姉様に継続もらってきましたので貼っておきます。
買い物をしていますが、手持ちの魂塵で足りていますので。

Eno:455ロベリア=セラフィナイト

魂片の処理
魂片の受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:345
受取元(サレナ=フリーベル) なし

アイテムの購入No. 購入アイテム
1 ID.449(応急セット)
2 ID.449(応急セット)
3 ID.451(応急セット)
4 ID.437(かち割り氷)

アイテム生成
使用魂片 防具生成
受取魂片No.1
受取元(サレナ=フリーベル) 種類 水着
基礎費用 500 Ash 仕様 防御特化
アイテム色 No.12:Black
名前 ドットホルダービキニ
送品先 Eno.345(サレナ=フリーベル)
管理羊@トリス(438) 2009/08/22(Sat)00:42:41 編集
念のために代理貼付です
念のため、サリー嬢の継続内容を代理で改めて貼り付けておきます。

魂片の処理No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
3 赤目トカゲ 送付 なし 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)

無駄に体力あるので防御0でもいいかなと思いつつ、魔族も勝負ビキニを作るべきか悩む今日この頃。
HENTAIって指差されると嬉しがるので遠くで見守って下さい(*´∀`)ノシ
ヴィル(681) 2009/08/22(Sat)20:41:18 編集
ロベリアお姉様へ武器生成依頼です
とってもご無沙汰しております。もふもふさんが恋しい今日この頃です。
パンダを選ばなかったことを未だに後悔しているHENTAI魔族ことヴィルです。

ロベリアお姉様が武器生成Lv3を習得されておられましたので、これ幸いとばかりに武器生成依頼です。

・使用魂片:キャノンバッファロー Lv7
・魂片送品元(ENo):ヴィル(681)
・種類:長剣
・仕様:攻撃特化
・生成費用:2000
・送金元(ENo):ヴィル(681)
・名前:宵闇
・文字色:黒
・生成品送品先(ENo):ヴィル(681)

8/29(土)にPT内の生成や内輪での先約があるようでしたら、9/2(水)以降で構いません。
お手隙の時に何とぞよろしくお願いいたします。

P.S. トリス嬢に新しいアイコンが! これは…萌える(*´Д`*)ハァハァ
ヴィル(681) URL 2009/08/27(Thu)14:45:24 編集
依頼受け付けました
>HENTAI魔族さん
夏場のもふもふさんは暑いのに恋しいとはツワモノですね。
私が別のことにばかり時間を使っているので、もふもふさんは最近のんびりです。
パンダは、HENTAIコンビでおそろいにしたかったんですね、わかります。

それはさておき、29日(土)の武器枠は空いてますので、大丈夫ですよ。
姉様の継続が済んだら本人か私が貼り付けしておきます。


P.S.アイコンは、本家の依頼BBSで描いていただきました。
絵師さんのご厚意で三姉妹全員描いていただいたのですが、トリスと姉様のもいいですが、妹様がかわいすぎます。
管理羊@トリス(438) 2009/08/27(Thu)22:06:40 編集
継続貼付です
真夏にもふもふ、それこそがアイです(ギラリ)
アイコン、お姉様と妹様も見に行ってみました。
こ、これは…! なんというステキ三姉妹(*´Д`*)ハァハァ
十分に堪能させていただきました、フフフ。

そんなわけでHENTAI片割れ飼育員の継続貼付です。
(毎日、パンダに暴れられています)

●魂片の処理No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 迎撃案山子 送付 アイコン3 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)

●魂塵の送付魂塵 アイコン 送付先/せりふ
2200 Ash アイコン2 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)

手数料はあえて高い方で。
今期、初の依頼なので些少ですが奮発です(*´∀`)
それではよろしくお願いいたします!
ヴィル(681) URL 2009/08/28(Fri)00:48:03 編集
継続貼り付けです
暑くてダウン気味です。だるだる。
姉様から継続コピーもらってきたので貼っておきます。

Eno:455ロベリア=セラフィナイト

魂片の処理
魂片の受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:681
受取元(ヴィル) なし

アイテム生成
使用魂片 武器生成
受取魂片No.1
受取元(ヴィル) 種類 長剣
基礎費用 2000 Ash 仕様 攻撃特化
アイテム色 No.12:Black
名前 宵闇
送品先 Eno.681(ヴィル)
管理羊@トリス(438) 2009/08/28(Fri)21:53:22 編集
9月5日(土)トリス様へ 防具生成枠(魔法系) 依頼
お世話になります。
9/5(土)更新時の作製依頼です。

以下、仕様となります。

・使用魂片:触手 軟体 7 水
・魂片送品元(ENo):パンツァーガイスト(120)
・種類:水着
・仕様:魔防特化
・生成費用:2400
・送金元(ENo):Ashley Silvia Hawkins(471)
・名前:ホルタービキニ&パレオ
・文字色:No.13:White
・生成品送品先(ENo):Ashley Silvia Hawkins(471)


先約等ございましたら、後日再び依頼に伺います。
その他、不都合な点等ございましたらお申し付け下さい。
シルヴィー(471) URL 2009/09/04(Fri)00:42:27 編集
依頼受け付けました
>シルヴィー(471)さん
ご依頼ありがとうございます。
PTの行動がまだ決まっていないので、決まりましたら継続して貼っておきます。
管理羊@トリス(438) 2009/09/04(Fri)03:03:53 編集
継続貼り付けです
ちょっと忙しいので、取り急ぎ貼り付けのみになりますが。

Eno:438リアトリス=セラフィナイト

魂片の処理
魂片の受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:120
受取元(パンツァーガイスト) なし

アイテム生成
使用魂片 防具生成
受取魂片No.1
受取元(パンツァーガイスト) 種類 水着
基礎費用 2400 Ash 仕様 魔防特化
アイテム色 No.13:White
名前 ホルタービキニ&パレオ
送品先 Eno.471(Ashley Silvia Hawkins)
管理羊@トリス(438) 2009/09/04(Fri)21:56:18 編集
9/5日分 登録内容です。
お忙しい中引き受けて頂き、ありがとうございます。

PMの登録が確認できましたので
私の送金部分と合わせて貼り付けます。

手数料はトリス様の商売繁盛を祈願して
多めに送金させてもらいました。


基本登録
--------------------------------------------------------------------------------
Eno:120パンツァーガイスト
--------------------------------------------------------------------------------
1:所持No1のアイテムの送品が予定されています
キャラクタ行動
--------------------------------------------------------------------------------

魂片の処理No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
3 触手 送付 アイコン1 送付先Eno.438(リアトリス=セラフィナイト)


基本登録
--------------------------------------------------------------------------------
Eno:471Ashley Silvia Hawkins
--------------------------------------------------------------------------------
キャラクタ行動
--------------------------------------------------------------------------------

魂塵の送付魂塵 アイコン 送付先/せりふ
2700 Ash なし 送付先Eno.438(リアトリス=セラフィナイト)
シルヴィー(471) URL 2009/09/05(Sat)03:35:29 編集
9/23 ロベリア様へ防具生成依頼
こんばんは、お世話になっております。
今回もPMの防具生成をお願いいたしたく、取り急ぎ参じた次第です。

・使用魂片:ファイトクラブ 甲殻 4 無
・魂片送品元(ENo):クロード(641)
・種類:戦闘服
・仕様:防御特化
・生成費用:2000Ash
・送金元(ENo):クロード(641)
・名前:パンダポンチョ
・文字色:No.7 Thunder
・生成品送品先(ENo):クロード(641)

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
HENTAI紳士(641) URL 2009/09/19(Sat)23:50:30 編集
依頼受け付けました
>HENTAI紳士(641)さん
PT内に特に防具生成予定もないので、23日に生成可能です。
仕様は更新日の19時までにはお願いします。

ところで、パンダの次はイルカになったりするんでしょうか?(何
こっちは、水着生成技術を取るかどうかで姉の人と2人悩んでいる状況なので、イルカにまでは手が回らなさそうです。
管理羊@トリス(438) 2009/09/20(Sun)13:03:56 編集
もちろんですとも
ヴィル氏と揃ってイルカゲットです(*´∀`)
見た瞬間に選ぶしかないなと思いました。パンダでいっぱいいっぱいなんですけどねw
水着は…寒中水泳イベントが来れば役立ちそうな。

編集にて先記事に仕様追記しております。
紳士用の防具でお願いします…オレンジ色にしたかったんですが文字色無かったです。残念。

ということで下記、継続貼付です
手数料は間をとって150Ashにて。
------------------
魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
0 ファイトクラブ 送付 アイコン7 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
2150 Ash アイコン6 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)
------------------
それではよろしくお願いしますー。
HENTAI紳士(641) URL 2009/09/22(Tue)02:00:33 編集
継続貼り付けです
イルカが予想通りにコスだったら、HENTAIコンビ揃ってHENTAイルカになるんですね、わかりました。

姉の人から継続の貼り付けもらってきましたので、貼っておきます。

Eno:455ロベリア=セラフィナイト

魂片の処理
魂片の受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:641
受取元(クロード=ウィンディシェイド) なし

アイテム生成
使用魂片 防具生成
受取魂片No.1
受取元(クロード=ウィンディシェイド) 種類 戦闘服
基礎費用 2000 Ash 仕様 防御特化
アイテム色 No.7:Thunder
名前 パンダポンチョ
送品先 Eno.641(クロード=ウィンディシェイド)
管理羊@トリス(438) 2009/09/23(Wed)01:57:30 編集
9月26日(土)ロベリア様へ 武器生成枠(物理系) 依頼
お世話になります。
9/26(土)更新時の作製依頼です。

以下、仕様となります。

・使用魂片:ブラックドッグ 獣 7 無 攻撃強化Lv1
・魂片送品元(ENo):Ashley Silvia Hawkins(471)
・種類:斧
・仕様:攻撃特化
・生成費用:5000
・送金元(ENo):Ashley Silvia Hawkins(471)
・名前:ワシントン桜吹雪
・文字色:No.11:Flower
・生成品送品先(ENo):東雲水音(557)



先約等ございましたら、後日再び依頼に伺います。
その他、不都合な点等ございましたらお申し付け下さい。
シルヴィー(471) URL 2009/09/24(Thu)02:04:26 編集
依頼受け付けました
>シルヴィー(471)さん
PT内に特に生成予定もないので、26日に生成可能です。
ロベリアPLさんに連絡しておきますので、継続が済んだら私か本人が貼り付けておきます。
管理羊@トリス(438) 2009/09/24(Thu)19:53:21 編集
【貼付】 9月26日(土)ロベリア様へ 武器生成枠(物理系) 依頼
依頼を引き受けて頂きありがとうございます。

以下のように登録しましたので、
確認をお願いします。


基本登録
--------------------------------------------------------------------------------
Eno:471Ashley Silvia Hawkins
--------------------------------------------------------------------------------
キャラクタ行動
--------------------------------------------------------------------------------
魂片の処理No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
3 ブラックドッグ 送付 アイコン9 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)
「」


魂塵の送付魂塵 アイコン 送付先/せりふ
5500 Ash アイコン9 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)
「」
シルヴィー(471) URL 2009/09/25(Fri)00:35:52 編集
継続貼り付けです
貼り付け確認しました……けど、手数料多いですよ(汗
とりあえず、こっちもロベリアPLさんから継続貼り付けもらってきたので、貼っておきます。

Eno:455ロベリア=セラフィナイト

魂片の処理
魂片の受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:471
受取元(Ashley Silvia Hawkins) なし

アイテム生成
使用魂片 武器生成
受取魂片No.1
受取元(Ashley Silvia Hawkins) 種類 斧
基礎費用 5000 Ash 仕様 攻撃特化
アイテム色 No.11:Flower
名前 ワシントン桜吹雪
送品先 Eno.557(東雲水音)
管理羊@トリス(438) 2009/09/25(Fri)21:47:36 編集
10/3 ロベリア様へ防具生成依頼
先日は素敵防具をありがとうございました。
いいオトナのくせにポンチョでふらふらしているパンダ見習いです。
今回はPMの防具生成依頼でお伺いいたしました。

・使用魂片:モグラタンクLv7
・魂片送品元(ENo):クロード(641)
・種類:戦闘服
・仕様:防御特化
・生成費用:3500
・送金元(ENo):サリー(345)
・名前:レースCD
・文字色:No.12:Black
・生成品送品先(ENo):サリー(345)

例によって優先生成などありましたらばずらしていただいて構いません。
お手数をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
HENTAI紳士(641) URL 2009/09/30(Wed)23:16:23 編集
依頼受け付けました
>HENTAIポンチョ紳士(641)さん
PT内の物理防具生成は水曜にやってしまったので、3日に生成可能です。
姉の人に連絡しておきますので、そちらもPMさんの継続が済みましたら貼り付けお願いしますね。
ブログの調子が悪いので、もし書き込みできない場合は交流掲示板に記事を立てて貼り付けしますので。
管理羊@トリス(438) 2009/10/01(Thu)20:20:57 編集
継続貼り付けです
いつも依頼ありがとうございます。
提示されている本日の23時を過ぎていますので、継続してきました。
更新当日もここを確認しますので、以降に変更がありましたら対応できます。

Eno:455ロベリア=セラフィナイト

魂片の処理
魂片の受取予約No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:641
受取元(クロード=ウィンディシェイド) なし

アイテム生成
使用魂片 防具生成
受取魂片No.1
受取元(クロード=ウィンディシェイド) 種類 戦闘服
基礎費用 3500 Ash 仕様 防御特化
アイテム色 No.12:Black
名前 レースCD
送品先 Eno.345(サレナ=フリーベル)
ロベリア(455)PL 2009/10/02(Fri)23:43:32 編集
当方貼付分です
>ロベリア様
お手数おかけいたします、ありがとうございます!

クロード:
魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
0 モグラタンク 送付 アイコン7 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)

サリー:
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
3600 Ash 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)

手数料含め3600Ashでの送金です。
どうぞよろしくお願いいたします。
HENTAI紳士(641) URL 2009/10/03(Sat)17:58:40 編集
12/9 ロベリア様へ武器&防具生成依頼
今回は武器と防具生成依頼でお伺いいたしました。
GrBの継続も全て完了したので、ようやくSDに手をかけられる…!

▼武器
・使用魂片:くろねこ(Lv8)
・魂片送品元(ENo):ヴィル(681)
・種類:長剣
・仕様:攻撃特化
・生成費用:7000
・送金元(ENo):ヴィル(681)
・名前:宵闇
・文字色:No.12:Black
・生成品送品先(ENo):ヴィル(681)

▼防具
・使用魂片:シオマネキ(Lv8)
・魂片送品元(ENo):ヴィル(681)
・種類:戦闘服
・仕様:防御特化
・生成費用:5000
・送金元(ENo):ヴィル(681)
・名前:宵星
・文字色:No.12:Black
・生成品送品先(ENo):ヴィル(681)

優先する生成がありましたら、ずらして頂いてOKです。特に急ぎません。
お手数をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
ヴィル(681) URL 2009/12/06(Sun)14:59:20 編集
依頼受け付けました
>ヴィル(681)さん
依頼ありがとうございます。
ちょっとばたばたしてますので、9日に両方可能です、と急ぐお返事だけ。
管理羊@トリス(438) 2009/12/06(Sun)16:03:03 編集
継続貼付です
お引き受け頂けて感謝! ありがとうございます。
GrB更新待ちの間に早速継続、貼付に参りました。

魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
7 シオマネキ 送付 アイコン1 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)
8 くろねこ 送付 アイコン4 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
12600 Ash アイコン2 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)

生成費用の10% or @100Ashとのことですが、2点で200Ashと10%の間の差額に恐れおののいたので少し多めに…魂塵が余り気味ですし、またお世話になりますという気持ちも込めて。
そのままご笑納いただければ幸いです(*´∀`)
ヴィル(681) URL 2009/12/06(Sun)22:29:46 編集
継続貼り付けです
明日と明後日が帰りが遅くなる可能性がありますので、継続を済ませてきました。
何か修正が必要な場合の対応はトリスPLにお願いしてありますので、何かありましたらこちらに書き込んでいただければ。

手数料を多めにいただいていますし、SPが溜まってきていましたので、攻撃生成アップと防御生成アップのレベルを上げています。
魔法のように制御の問題があるわけではないので、数値は高いに越した事はないと思われますが、不都合がありましたら修正します。

Eno:455ロベリア=セラフィナイト

ソウルアビリティの強化
強化アビリティ
攻撃生成アップ
防御生成アップ

魂片の処理
魂片の受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:681
受取元(ヴィル) なし
2 受取元Eno:681
受取元(ヴィル) なし

アイテム生成
使用魂片 武器生成
受取魂片No.2
受取元(ヴィル) 種類 長剣
基礎費用 7000 Ash 仕様 攻撃特化
アイテム色 No.12:Black
名前 宵闇
送品先 Eno.681(ヴィル)

使用魂片 防具生成
受取魂片No.1
受取元(ヴィル) 種類 戦闘服
基礎費用 5000 Ash 仕様 防御特化
アイテム色 No.12:Black
名前 宵星
送品先 Eno.681(ヴィル)
ロベリア(455)PL 2009/12/07(Mon)23:36:55 編集
12/19 ロベリア様へ物理系防具生成依頼
毎度お世話になっております、もうすぐトナカイ男に変化する予定のHENTAIパンダです。
もし空いておられましたら、PM用の防具生成をお願いいたしたく。

・使用魂片:空き缶ヤドカリLv8
・魂片送品元(ENo):ルシア・A・Wilhelm(320)
・種類:軽鎧
・仕様:防御特化
・生成費用:5000Ash
・送金元(ENo):ルシア(320)
・名前:真っ白な鎧
・文字色:No20:Crimson
・生成品送品先(ENo):ルシア(320)

手数料含め、ルシア継続後速やかにこちらへ転記させていただきます。
お手数をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

------------
GrBもお疲れ様でした。
結局もふもふできなくて悔しいです!(笑)
クロード(641) URL 2009/12/16(Wed)23:14:28 編集
依頼受け付けました
>HENTAIトナカイにCC予定のHENTAIパンダさん
依頼ありがとうございます。
枠は空いてるので、受け付けました。姉の人の継続が済んだら貼っておきます。

GrBおつかれさまでした。ラストバトルで奉行の生の草を食べる機会がなくてちょっとざんにぇんな草食動物(・ω・@
戦勝祝賀会チャットは行ったけど、体調悪くて早めに引き上げちゃったのですよ(・ω・`@
管理羊@トリス(438) 2009/12/17(Thu)20:19:28 編集
ありがとうございます
お引き受けくださいましてありがとうございます。

そして大変申し訳ないのですが、貼付を20時半までお待ちいただいてもいいでしょうか?
ルシアの反応がまだなもので…;

万が一のときは魂塵をクロードから、魂片はユーリ(540)からの送付となる予定です。
どちらにしても判明次第急ぎ貼付にまいります。
ロベリア様、トリス様にもお忙しい中申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。
クロード(641) URL 2009/12/19(Sat)08:19:48 編集
継続貼り付けです
貼り付けが遅れる事と、送付元が変更になる可能性がある事は了解しました。

貼り付けいただけずに送付があった場合や、送付がなく連絡もなかった場合には同PTからの以降の依頼をお断りする事になりますので、もし何かあればご本人から直接ではなくPMさんからでも構いませんので、連絡だけはお願いします。
送付の有無でこちらの予定に支障は出ませんので、もしどうしても都合が悪い状況になった場合にはキャンセルいただいても大丈夫です。

魂片の送品元がどなたからでも大丈夫なように、受け取り指定をせずに継続しています。

Eno:455ロベリア=セラフィナイト

アイテム生成
使用魂片 防具生成
No.10: 種類 軽鎧
基礎費用 5000 Ash 仕様 防御特化
アイテム色 No.20:Crimson
名前 真っ白な鎧
送品先 Eno.320(ルシア・A・Wilhelm)
ロベリア(455)PL 2009/12/19(Sat)13:30:59 編集
継続貼り付けです。
こんばんは、そして大変お待たせしまして申し訳ありません!
クロードさんのPMのルシアです。
防具生成を受けてくださりありがとうございます。
継続内容を貼り付けておきます。

---

空き缶ヤドカリ : 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)

5100 Ash :送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト

---

よろしくお願いいたします。
ルシア(320) 2009/12/19(Sat)18:53:13 編集
1/6(水) ロベリア様へ物理武器生成依頼
昨年中も大変お世話になりました。
新年早々、またもPM分お願いですがどうぞよろしくお願いします。

・使用魂片:アシヒレイルカ Lv7
・魂片送品元(ENo):クロード(641)
・種類:戦闘靴
・仕様:攻撃特化
・生成費用:8000Ash
・送金元(ENo):クロード(641)
・名前:女王様のレザーブーツ
・文字色:No.33:firebrick
・生成品送品先(ENo):サレナ=フリーベル(345)

----------
下記、当方継続内容です。
Eno:641 クロード=ウィンディシェイド

魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
7 ギターキャット 送付 アイコン7 送付先Eno.438(リアトリス=セラフィナイト)
8 アシヒレイルカ 送付 アイコン10 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
7600 Ash アイコン6 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)

今回送付としておりますが、もし生成が次回以降などになるようでしたら取りやめます。
改めて継続し直しますのでお申し付けくださいませ。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

※ギターキャット魂塵化をやめ、トリス嬢へ送付に上書き継続。(2010.1.6)
※代理編集は「あなたの隣のマゾ区」ヴィルPLでした。
クロード(641) URL 2010/01/03(Sun)01:11:02 編集
依頼受け付けました
>まともに名前を書いてくるのが珍しい気がするクロード(641)さん
依頼ありがとうございます。
急ぐ作成予定はないので、6日に作成可能です。
もし可能でしたら、ギターキャットは魂塵化せずにそのままトリス(438)あてに送品してもらえませんか?後々、強化に使いたいもので。

ロベリアPLに連絡しておきますが、年始の慌しい時期ですので、貼り付けは水曜当日になる可能性もありますのでご了承下さい。
管理羊@トリス(438) 2010/01/03(Sun)19:08:35 編集
了解です
>まともな名前
新年くらいはまともに──というわけでなく、おにうHENTAIさんのコスプレがまだ決定していないためだったりします。
きっと更新までには魔族さんがなんとかしてくれるはず!

ギターキャットですが、魂片ままでトリス様への送付、了解しました。
ただ、6日更新で魂片入手らしいですが送っちゃって大丈夫ですか ね?
あと、Lv4命属性の魂片もありますが、必要でしたらいつもの御礼でおまけしちゃいますけども。

火曜日あたりに再度、元記事を編集して継続し直し内容を貼付ますねー。
クロード(641) URL 2010/01/03(Sun)20:44:50 編集
継続貼り付けです
コスしてないときはデフォルト名のHENTAI紳士なのかと思ったら、そうでもなかったのですね。

ギターキャットは受け取れますので大丈夫です。
Lv4命魂片は魅力的ですが、あんまり魂片欄に余裕がないので泣く泣く諦めます。

ロベリアPLから継続貼り付けもらってきましたので、ぺたり。

Eno:455ロベリア=セラフィナイト

魂片の処理
魂片の受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:641
受取元(クロード=ウィンディシェイド) なし

アイテム生成
使用魂片 武器生成
受取魂片No.1
受取元(クロード=ウィンディシェイド) 種類 戦闘靴
基礎費用 8000 Ash 仕様 攻撃特化
アイテム色 No.33:firebrick
名前 女王様のレザーブーツ
送品先 Eno.345(サレナ=フリーベル)
管理羊@トリス(438) 2010/01/05(Tue)19:32:28 編集
2/24 物理防具&魔攻武器生成依頼
こんにちは、あなたのHENタイガーことクロードです(何)
今回はロベリアお姉様に物理防具、トリス嬢に水晶の生成をお願いいたしたく参上いたしました。

(1)ロベリア様へ依頼分
・使用魂片:サンオイラー 人 11 無
・魂片送品元(ENo):ユーリ(540)
・種類:小手
・仕様:攻撃特化
・生成費用:7000Ash
・送金元(ENo):クロード(641)
・名前:黒曜の小手
・文字色:No12:Black
・生成品送品先(ENo):サリー(345)

(2)トリス様へ依頼分
・使用魂片:スターフィッシュ 獣 7 星 星5%
・魂片送品元(ENo):クロード(641)
・種類:水晶
・仕様:魔攻特化
・生成費用:6000Ash
・送金元(ENo):クロード(641)
・名前:ロリポップ(オレンジ味)
・文字色:No.19:HotPink
・生成品送品先(ENo):クロード(641)

水曜生成が無理そうであればご都合に合わせますので、どうぞよろしくお願いします。
手数料含め送金は全てクロードより行います。

そしてギターキャット魂塵化しちゃってた…ごめんなさいorz
ユーリ氏手持ちで低レベルはいくつかあるので必要ならそちらを交渉(ry
クロード(641) URL 2010/02/21(Sun)00:10:27 編集
依頼受け付けました
>HENタイガーさん
そんな大きくて妙な猫を飼った覚えはありません(何

それはさておき、姉の人に確認取れたのが今日になってからだったので、返事遅くなってすみません。
両方引き受けてもOKとの事ですので、依頼受け付けました。
私への依頼が魔攻特化なので、フルコーティングを外して制御UPつけておきます。

ギターキャットはすみませんでした。
姉の人含め一部PMが多忙なので、魂片の処理が追いつかない状況が続いてしまっているので……。
管理羊@トリス(438) 2010/02/22(Mon)19:20:17 編集
継続貼り付けです
コメント欄が長くなってきたので、そろそろ依頼記事立て直した方がいいかな、とも思いつつ。

2人とも継続が済みましたので、貼り付けです。

Eno:455ロベリア=セラフィナイト

ソウルアビリティの強化
強化アビリティ
防御生成アップ

魂片の処理
魂片の受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:540
受取元(ユーリ・カノフ) なし

アイテム生成
使用魂片 防具生成
受取魂片No.1
受取元(ユーリ・カノフ) 種類 小手
基礎費用 7000 Ash 仕様 攻撃特化
アイテム色 No.12:Black
名前 黒曜の小手
送品先 Eno.345(サレナ=フリーベル)


Eno:438リアトリス=セラフィナイト

ソウルアビリティのセット
No. アイコン ソウルアビリティ / せりふ
1 変更なし 魔攻生成アップ (AC:2)
2 変更なし 魔防生成アップ (AC:2)
3 変更なし 制御生成アップ (AC:2)
4 変更なし セットしない
5 変更なし "守魂" コンバートM (AC:1)

魂片の処理
魂片の受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:641
受取元(クロード=ウィンディシェイド) なし

アイテム生成
使用魂片 武器生成
受取魂片No.1
受取元(クロード=ウィンディシェイド) 種類 水晶
基礎費用 6000 Ash 仕様 魔攻特化
アイテム色 No.19:HotPink
名前 ロリポップ(オレンジ味)
送品先 Eno.641(クロード=ウィンディシェイド)
管理羊@トリス(438) 2010/02/23(Tue)21:30:26 編集
継続貼付ですー
あっ、なんですかこんな可愛い桃色虎なのに!
しかもパンダにも変身するスグレモノなのに!w

下記、必要部分の継続貼付です。

-------------
クロード(641)分:

魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
0 スターフィッシュ 送付 アイコン1 送付先Eno.438(リアトリス=セラフィナイト)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
7100 Ash アイコン1 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)  ←サリー嬢の小手生成分
6100 Ash アイコン1 送付先Eno.438(リアトリス=セラフィナイト)   ←紳士の水晶生成分

ユーリ(540)分:

魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
5 サンオイラー 送付 なし 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)
--------------
毎回本当にお世話になります…
どうぞよろしくお願いします。
クロード(641) URL 2010/02/24(Wed)07:26:37 編集
4/3 ロベリア様へ武器&防具生成依頼
今回は「麗しのロベリアお姉様に物理防具と物理武器お願いします」と、麗しのトリス嬢に伝言をお願い致したく、愛らしさで定評のある魔族がポップいたしました。
「まぞく は くさりがま を にぎった!」
4/3に限らず、お手透きの時にお願い出来れば助かります。(武器は急いでいないので防具優先でご検討下さいませ)

■ロベリア様へ依頼分(防具)
・使用魂片:Lv.14 コウモリソウ(魂片のギフトは無視なのでOK)
・魂片送品元(ENo):ヴィル(681)
・種類:戦闘服
・仕様:防御特化
・生成費用:10000Ash
・送金元(ENo):ヴィル(681)
・名前:黒スーツ
・文字色:No12:Black
・生成品送品先(ENo):サリー(345)

■ロベリア様へ依頼分(武器)
・使用魂片:Lv.13 爆弾ウニ
・魂片送品元(ENo):ヴィル(681)
・種類:長剣
・仕様:攻撃特化
・生成費用:15000Ash
・送金元(ENo):ヴィル(681)
・名前:宵闇
・文字色:No12:Black
・生成品送品先(ENo):ヴィル(681)

手数料含め、送金元も送品元も全てヴィルより行います。
ヴィル(681) URL 2010/04/01(Thu)12:17:48 編集
ちょっと確認してみます
>自称愛らしい魔族さん
依頼ありがとうございます。
武器も防具も現在のレベルで生成できないので、レベルを上げられるかどうかロベリアPLに確認を取ってみる必要がありますので、少々お待ち下さい。
確認の必要がある関係で土曜は厳しいと思いますので、最速で水曜になります。
あと、受けられるとしても、魂片欄が1つしか空いていない都合で、1更新に1つずつになります。
管理羊@トリス(438) 2010/04/01(Thu)20:33:45 編集
確認不足すみませぬ…orz
何ということでしょう、一番基本的な部分をきちんと確認していなかったとは…! 猛省中ですorz
魂改士さんにSPを割いていただくのは大変気が引けるので、そもそもLv5にする予定が無かった
という場合には、Lv12以下の魂片ですぐさま出直して参ります。
(その際は防具だけお願いにあがります!)
生成スケジュールにつきましてはロベリア嬢のご都合がつく時で構いません。
1更新につき1件となる旨も了解しました。その際は、可能ならば防具からお願いしたいと思います。

以上、他称も愛らしくありたい魔族とその中身でした。
ヴィル(681) URL 2010/04/01(Thu)22:56:53 編集
確認取れました
「武器も防具も、あと1Lvなら、うちでもそのうち必要になるだろうから、今上げても問題はない」との返答をもらいましたので、両方引き受けることが可能になりました。
防具優先との事ですので、来週の水曜に防具、土曜に武器になります。
管理羊@トリス(438) 2010/04/03(Sat)14:31:23 編集
ありがとうございます!(つД`)
ご確認ありがとうございました。
そして、対応可能とのことで大変嬉しく思います!
早速、4/7(水)にまずは防具の方をお願いすることに致します。
本日更新の結果確定後、~月曜ぐらいを目処に貼付に参ります。
それでは何とぞよろしくお願いいたします。
ご無理を申しましたのにご対応いただきまして、重ね重ねありがとうございます!
ヴィル(681) URL 2010/04/03(Sat)22:09:53 編集
継続貼付です
早々に継続を済ませましたので貼付に参りました。
--------------------------
■魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
11 コウモリソウ 送付 アイコン4 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)

■魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
10100 Ash アイコン1 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)
--------------------------
2更新、続けてお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。
ヴィル(681) URL 2010/04/04(Sun)19:57:13 編集
継続貼り付けです
姉の人から継続のコピーもらってきましたので、貼っておきます。
生成のレベルは、武器・防具共に3日の更新時にすでに上げてあります。

Eno:455ロベリア=セラフィナイト

魂片の処理
魂片の受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:681
受取元(ヴィル) なし

アイテム生成
使用魂片 防具生成
受取魂片No.1
受取元(ヴィル) 種類 戦闘服
基礎費用 10000 Ash 仕様 防御特化
アイテム色 No.12:Black
名前 黒スーツ
送品先 Eno.345(サレナ=フリーベル)
管理羊@トリス(438) 2010/04/06(Tue)20:25:18 編集
4/10 ロベリア様へ武器生成依頼分
今回は素晴らしい防具をありがとうございました!
おかげさまで防御力も大幅アップ、ありがたい限りです。

次回分も早々に継続を済ませましたので貼付に参りました。
--------------------------
■魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
5 爆弾ウニ 送付 アイコン3 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)

■魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
16500 Ash アイコン1 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)
--------------------------
手数料については今回、敢えて「10%」の方を選択させていただきました。
わがままを聞いていただいたお礼ということでご笑納いただければ嬉しいです。
何かの足しにして下さい(*´∀`)

それと当PTのパンd…じゃなくてクロード氏から伝言です。
「メイデンエキスと救急キットを差し入れたいので、1個ずつ、都合ついたら送ります」
ホテルの土産品でございます。
どなた宛に、どのタイミングで送品すれば良いかお知らせ頂けると助かります。

それでは引き続きお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。
ヴィル(681) URL 2010/04/08(Thu)16:33:36 編集
継続貼り付けです
メイデンエキスと救急キットが何かわからなかった、だむーがここに。
うどん屋のサービスのせいでアイテム欄が今大変なことになってるので、少しお待ち下さい。

姉の人から継続の貼り付けもらってきましたので、ぺたり。
うどん屋のミッションでSPに少し余裕が出たので、武器知識を取ってセットしてみてるので、長剣は少し熟練あるから、少し数値が底上げされるはず、との事。

Eno:455ロベリア=セラフィナイト

ソウルアビリティの修得
修得アビリティ 効果
武器知識 武器生成時、その武器の熟練度Lvによって全性能値が上昇する

ソウルアビリティのセット
No. アイコン ソウルアビリティ / せりふ
1 変更なし 攻撃生成アップ (AC:2)
2 変更なし 防御生成アップ (AC:2)
3 変更なし 武器知識 (AC:3)
4 変更なし セットしない
5 変更なし "武魂" コンバートF (AC:1)

アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
7 雪結晶の盾 送付 なし 送付先Eno:438(リアトリス=セラフィナイト)

魂片の処理
魂片の受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:681
受取元(ヴィル) なし

アイテム生成
使用魂片 武器生成
受取魂片No.1
受取元(ヴィル) 種類 長剣
基礎費用 15000 Ash 仕様 攻撃特化
アイテム色 No.12:Black
名前 宵闇
送品先 Eno.681(ヴィル)
管理羊@トリス(438) 2010/04/09(Fri)21:23:24 編集
ありがとうございます(*´∀`)ノ
何と、武器知識を!!!
大変嬉しいです、ありがとうございます(ノ∀`*)

そして…ですよねー、メイデンエキスなんてメイデンホテルに寄ってないと意味不明ですよね。そう言う自分も実はどちらが薬でどちらが何なのかいまいち把握してませんでした…
薬と消費型のHP回復アイテムと書けばわかりやすかったです。

アイテム欄が空いたら一声かけて下さいませ~(*´∀`)ノシ
では生成結果を楽しみにしてまっす!
ヴィル(681) URL 2010/04/10(Sat)18:43:19 編集
4/14 ロベリア様へ物理防具生成依頼
そして連続で登場のかわいいパンダですご無沙汰してます。
今はキュートな桜の精と化し…あっ、石は投げないで!

ということでご都合がよろしければ、連続となりますがPM用の防具をもうひとつ、お願いしたいです。
仕様は下記のとおり。

・使用魂片:子連れゲンゴロウ 蟲 14 無 魔攻強化Lv2
・魂片送品元(ENo):ヴィル(681)
・種類:軽鎧
・仕様:防御特化
・生成費用:15000Ash
・送金元(ENo):ヴィル(681)
・名前:白い鎧
・文字色: No.13 White
・生成品送品先(ENo):ルシア(320)

水曜日が無理そうでしたら土曜でも、次週でもお待ちいたします。
メイデンエキスと救急キットはいつでも送品できますので遠慮無く(*´∀`)

ではでは、よろしくお願いいたします。
クロード(641) URL 2010/04/10(Sat)23:29:22 編集
依頼受け付けました
>桜のパンダさん
ちょっと余裕がないので用件のみですが。
ロベリアPLに確認取れましたので、水曜で依頼受け付けました、とだけ。(桜パンダに石を投げつつ)
管理羊@トリス(438) 2010/04/11(Sun)17:44:19 編集
4/14(水)生成分の継続貼付
呼ばれて飛び出た魔族です。(物陰あたりから)
------------------------------------------
■魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
0 子連れゲンゴロウ 送付 アイコン3 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)

■魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
15100 Ash アイコン1 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)
------------------------------------------
それと下記の魂片が余っている状態なので、もしそちらのPTで必要だったりしたらそちらの都合の良い時にポイできます。お気軽にどうぞ~(*´∀`)ノ

2 子連れゲンゴロウ 蟲 9 無 魔攻強化Lv2
ヴィル(681) URL 2010/04/12(Mon)11:20:46 編集
継続貼り付けです
今週は火・水が忙しいとの事で、先ほど継続をしてきたとの事ですので、貼っておきます。

Eno:455ロベリア=セラフィナイト

ソウルアビリティのセット
No. アイコン ソウルアビリティ / せりふ
1 変更なし 攻撃生成アップ (AC:2)
2 変更なし 防御生成アップ (AC:2)
3 変更なし フルコーティング (AC:3)
4 変更なし セットしない
5 変更なし "武魂" コンバートF (AC:1)

魂片の処理
魂片の受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:681
受取元(ヴィル) なし

アイテム生成
使用魂片 防具生成
受取魂片No.1
受取元(ヴィル) 種類 軽鎧
基礎費用 15000 Ash 仕様 防御特化
アイテム色 No.13:White
名前 白い鎧
送品先 Eno.320(ルシア・A・Wilhelm)
管理羊@トリス(438) 2010/04/12(Mon)22:41:51 編集
5/12 ロベリア様へ物理武器生成依頼
今後は3人PTになって進んで行く予定の(サボれなくなった)HENTAIパンダですどうも。
今回もまた生成をお願いいたしたく…
5/12でもその後でも、ご都合のよろしい時で結構でございます。


・使用魂片:レイクサイドクラブ 甲殻 14 水 攻撃強化Lv2
・魂片送品元(ENo):クロード(641)
・種類:戦闘靴
・仕様:攻撃特化
・生成費用:10000Ash
・送金元(ENo):ヴィル(681)
・名前:女王様のレザーブーツ
・文字色: No.20 Crimson
・生成品送品先(ENo):サリー(345)

それでは、御返答お待ちしております。
クロード(641) URL 2010/05/09(Sun)21:29:16 編集
依頼受け付けました
>HENTAIパンダさん
姉の人に確認も取れましたので、水曜で依頼受け付けました。
あら、3人になるんですね。
うちは引退やPT離脱する人はいないものの、みんな忙しくて最低限の継続ばかりになってます。
管理羊@トリス(438) 2010/05/11(Tue)02:13:36 編集
継続貼付です
※ヴィル分
11000 Ash アイコン4 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)

※クロード分
魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
3 レイクサイドクラブ 送付 アイコン6 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)

ということで上記にて継続完了しております。
よろしくお願いしまっす!

簡易継続なのはうちも同様ですねー…
この時期は忙しいからどうにもならないのかもしれません。
これでGrBとか始まったらどうなるんだろうと思いますが;
クロード(641) URL 2010/05/12(Wed)08:09:23 編集
継続貼り付けです
昨夜は体調悪くて寝てたので、貼り付けが遅くなりました。すみません。

Eno:455ロベリア=セラフィナイト

魂片の受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:641
受取元(クロード=ウィンディシェイド) なし

アイテム生成
使用魂片 武器生成
受取魂片No.1
受取元(クロード=ウィンディシェイド) 種類 戦闘靴
基礎費用 10000 Ash 仕様 攻撃特化
アイテム色 No.20:Crimson
名前 女王様のレザーブーツ
送品先 Eno.345(サレナ=フリーベル)
管理羊@トリス(438) 2010/05/12(Wed)08:54:15 編集
6/30(水) or 7/3(土) ロベリア様へ防具生成依頼
毎度お世話になっております、未だに桜の精っぽい魔族ことヴィルPLです。
6/30か7/3、お手透きの時にお願い出来れば助かります。

■ロベリア様へ依頼分(防具)
・使用魂片:Lv.15 砂布巾
・魂片送品元(ENo):ヴィル(681)
・種類:戦闘服
・仕様:防御特化
・生成費用:10000Ash
・送金元(ENo):ヴィル(681)
・名前:宵星
・文字色:No12:Black
・生成品送品先(ENo):ヴィル(681)

手数料含め、送金元も送品元も全てヴィルより行います。
ヴィル(681) URL 2010/06/28(Mon)21:11:58 編集
7/3(土)で依頼受付ました
>まだ(頭が?)春な魔族さん
遅くなってすみません。
昨夜、ネット回線が死んでて確認できませんでした。
30日は自PTで使用するかも、との事なので、7/3(土)で受け付けました。
管理羊@トリス(438) 2010/06/29(Tue)21:00:04 編集
継続いたしました!
改めて、7/3の生成枠でよろしくお願いします!(*´∀`)ノシ
--------------
継続しましたので貼付に参りました!
ごきげんよう、常春の魔族です。次も華麗に咲きますよ! m9っ(*`Д´)キリッ
(そして散る)
--------------
魂片の処理No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
3 砂布巾 送付 アイコン4 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)

魂塵の送付魂塵 アイコン 送付先/せりふ
11000 Ash アイコン1 送付先Eno.455(ロベリア=セラフィナイト)
ヴィル(681) URL 2010/06/30(Wed)01:52:05 編集
継続貼り付けです
一足先に散ってきました(ボス戦負けた
というわけで、今期は残りは消化モードな感じです。
それはさておき、ロベリアPLから宣言の貼り付けもらってきました。
今回の結果で象の巻も取っていますので、数値はそこそこ上がると思います。

Eno:455ロベリア=セラフィナイト

魂片の処理
魂片の受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:681
受取元(ヴィル) なし

アイテム生成
使用魂片 防具生成
受取魂片No.1
受取元(ヴィル) 種類 戦闘服
基礎費用 10000 Ash 仕様 防御特化
アイテム色 No.12:Black
名前 宵星
送品先 Eno.681(ヴィル)
管理羊@トリス(438) 2010/07/02(Fri)21:08:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
リュート
性別:
非公開
最新CM
[06/18 シルヴェリア(37)]
[06/18 ロベリア(15)PL]
[06/18 シルヴェリア(37)]
[06/03 管理羊@トリス(243)]
[06/03 シルヴェリア(37)]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新TB
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao