忍者ブログ
定期更新ゲーム関係のブログです。たぶんGrB中心。
[1]  [2
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/23 (Sun)
最近さっぱり更新できてません。いろいろ書くことたまってるのですが。

ヘンtヴィルさんから回ってきたオリキャラ突撃取材バトンです。
PLコメントは省略しています。

GrBでもバトンもらってるですが、そっちはまた後日に。
PR
2008/03/10 (Mon)
生成メモは、この記事に毎回編集で追記していく形で記録していくことにします。
今までの分も再度掲載。

武器の防御特化や魔防特化はかなり数字が伸びにくいです。
防具の攻撃特化や魔攻特化も恐らくはかなり数字が伸びにくいと思われます。
2008/03/01 (Sat)

UMAスーツを着たHENTAIに捕まってしまいました! 
たいへんだ、HENTAIだっ

とりあえずメッセ書くのに表情アイコンほしかったので作ってみて、ついでに今まで線画だけだった仮プロフ絵をアイコンの絵を少し拡大して使用。微妙だけど、仮だしいいよね(・ω・`@
アイコンあっても女にしか見られなさそうですが……(←男に見える絵を描けない


……それはさておき、とりあえず生成メモ置いておきます。
12回更新分。

・ロベリア(器用136、集中119)
ダークムーン 拳銃 3 無 21 3 5 2 2.5 (Lv3拳銃、基礎費用:700Ash、仕様:攻撃特化)

・トリス(器用89、集中136)
シルバーバングル バングル 1 無 6 8 7 10 0 (Lv1バングル、基礎費用:700Ash、仕様:バランス)


編集で、13回更新時の生成メモを追加。14回更新時は2人とも生成していません。

・ロベリア(器用147、集中129、攻撃生成アップLv1)
ブロードソード 長剣 3 鉄 26 4 6 2 1.5 (Lv3長剣、基礎費用:1000Ash、仕様:攻撃特化)

・トリス(器用97、集中147)
ロサ・ペルデュート 法衣 3 無 4 9 5 11 0 (Lv3法衣、基礎費用:500Ash、仕様:バランス)

2008/02/27 (Wed)
相変わらず余裕がありません。
とりあえず生成メモだけ。次回は私が防具、ロベリア姉様が武器を作るのみ。枠空いちゃいました(。。;

11回更新時の生成メモ。

 ・ロベリア(器用136、集中119)
シルバーダガー 短剣 2 無 21 3 5 2 1.0 (Lv2短剣、基礎費用:700Ash、仕様:攻撃特化)
レザーグラブ 小手 3 無 8 10 7 9 0 (Lv3小手、基礎費用:700 Ash、仕様:バランス) 

・トリス(器用89、集中136)
聖なる十字架 十字架 2 無 10 4 13 5 2.5 (Lv2十字架、基礎費用:700 Ash、仕様:バランス)
小さな羽根飾り 腕章 2 無 2 3 5 16 0 (Lv2腕章、基礎費用:700Ash、仕様:魔防特化)
2008/02/21 (Thu)

HENTAI様の笑顔が眩しすぎた今回ですが、戦闘などの結果自体は取り立てて珍しいところもなく。

ヴィルさん、エルさん、魂片ありがとうございました。
次回からまた大量消費をしていくことになりそうです、魂片。また募集することになりそうです。

私もロベリア姉様も2つめの生成を取ったので、これで2人とも武器と防具が生成できるようになりました。
当初は私は装飾取るつもりでしたが、今取っても所期装備や市販品と比べていいものができる気がしなかったので、先に防具を取る事に。
生成を2種取ったら生成枠は1種に1枠ずつになるのか、作れるものが増えるだけで枠は合計で1枠なのかが気になっていたのですが、武器と防具で1枠ずつ生成枠がきちんとありました。やった。
でも、見切りとかやると大変そうです。外注が入ると特に……。

最後に、今回の生成メモ。

・ロベリア(器用136、集中119)
シャドウガーダー ガーダー 1 無 7 9 6 8 0 (Lv1ガーダー、基礎費用:500Ash、仕様:バランス)

・トリス(器用89、集中136)
革表紙の聖書 十字架 1 無 9 4 11 5 2.5 (Lv1十字架、基礎費用:400Ash、仕様:バランス)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
リュート
性別:
非公開
最新CM
[06/18 シルヴェリア(37)]
[06/18 ロベリア(15)PL]
[06/18 シルヴェリア(37)]
[06/03 管理羊@トリス(243)]
[06/03 シルヴェリア(37)]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新TB
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao