忍者ブログ
定期更新ゲーム関係のブログです。たぶんGrB中心。
[1]  [2
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/27 (Sat)
いろいろとばたばたしていて、ブログまで何か書く余裕がない状況が続いています。
ロールもしばらくやっていなかったらできなくなってきているので、少し時間があるときにチャットに入ったりしてリハビリはしていますが。

久しぶりに、ちょっとだけ言いたいことがあったので書いてます。


次回、羊たちの楽園に行くよ~っ(>ω<@


羊たちと遊んできますっヾ(>ω<@
PR
2008/04/29 (Tue)
しばらくここの更新もメッセ送信もできてなかったので、ちょっとだけ。
メッセはできれば今週から返すつもりですが、今日やる作業が終わってない&明日からは仕事なので微妙かもです、すみません(TωT;@

息抜きにブログ見て回ったりしていて、シャーニィさんがリストメッセにあったヤンデレ度チェックをやってた記事があったので、私もメリーでやってみました。
2008/02/12 (Tue)
何やら本音チェッカーなるものが流行ってるっぽいので、やってみました。

 PMさん
思いっきり見下されてるっぽいです。ひつじだもの(・ω・*@

 今回、メッセのやり取りした人たちの中から数人 
愛憎入り混じりまくりで怖いです。「このもふもふめー」とか思われてるようです(?
ビス子さんのところへ逃げようっ(>ω<@(ぱたぱた


まぁ、そんな感じで、結果はわりと普通です。

 面白い結果なら、     を見ればいいと思いますヨ(・ω・@
2008/02/11 (Mon)
仮眠を取って起きたのが締め切り1時間前だったので、メッセとかかなり慌てて書きました。
何かおかしいところがあっても、「まぁ、ひつじだし」と生温かい目で見守っていただければっ(汗

草布では裁縫テクニックが上がらなくなってしまったので、この先どうしようと思いつつ、とりあえず鉢巻と拳法着をオリジナリティで名前つけつつ作る事に。無事に成功してよかったです。
裁縫は非売品の材料が多くて、市販品で作れるものが少ないので、今後どうするかは本当に悩んでいます。
何で木綿糸は買うより作る方が高くつくんでしょう。数少ない、市販品から作れるものなのに……(・ω・`@

掲示板で募集してたけどなかなか来ないので諦めていた地の石ですが、オーチェさんに2つも売っていただきました。ありがとうございます。
掲示板にレスする前に結果を見たら、シャーニィさん、ディッシュさん、ガイアさんのPMさんでびっくり。ユグドラシルPT(193PT)さんとは何かとご縁があるようで。
男性陣と女性陣のやり取りはとくに面白くて見てるのですが、狼さん同士のやり取りも面白く。
ガイアさん→ディッシュさんのメッセの「意外と素直なクジ(凶のおみくじ)」というのを見て、素直じゃないツンデレなおみくじとかあるのかしら?とか思ってしまった私は凶おみくじの山に埋もれて沈んできます……(ぶくぶく

オーチェさんには悪いオオカミには気をつけてと言われましたけど、悪い狼さんなんてきっといないよね?(・ω・@(平和なメリーの視点)
拳法着は一発で成功したので、今後ヘッドギアとか作る時に使う予定。


クエストは、まだエクストラクラスのものを進めるにはレベルが足りないので、エクストラクラスのフラグ回収しつつ、第11水路で戦闘。
戦闘設定変更するの忘れてたのですが、PMさんたちがきちんと設定してくれていたので、うまくターゲットを集中させる事が出来て精霊シャドウは早いうちに倒せたのですが、他の敵もけっこう手強いんですね……。
魚さんが倒れつつ、何とか勝利。
拾ったのは闇の石1つ。裁縫では使わないような気がしたけど、きちんと確認してないです(-ω-;@

バレンタインチャットについては、続きに書いておきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
リュート
性別:
非公開
最新CM
[06/18 シルヴェリア(37)]
[06/18 ロベリア(15)PL]
[06/18 シルヴェリア(37)]
[06/03 管理羊@トリス(243)]
[06/03 シルヴェリア(37)]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新TB
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao